本と落語と旨いもの‥まあさんの東京街歩き日記

本と落語と旨いもの‥日々趣味にまつわることを書きたいと思います。ブログの素人もいいところ、暖かく見守っていただければありがたいです。趣味が共通の方との情報交換もできればなあと思っています。

パンチョ ミートソース(大盛)

ガンダムスタンプラリーで健康増進、かなり歩きました❗️
gomahsango.hatenablog.com

その途上、楽しみは「旨いもの」であります。
秋葉原近辺でお昼ご飯の時間になるようでしたので…「そうだ“味噌煮込みうどん”食べよう!」と思い立ち、名古屋の名店、山本屋総本家の神田和泉店へ向かいました…が、休業中なのですね…。いやあ、知りませんでした…再開を切望します❗️
気を取り直し、色迷った挙句、空腹だしこれからたくさん歩くし…と高カロリーものを決意❗️
久しぶりの“パンチョ”、あの、ロメロスパの有名店です❗️

前回はナポリタンをいただきましたので…
gomahsango.hatenablog.com
今日はミートソースにしました❗️勿論、大盛りです❗️

いやあ、やっぱり美味しかった❗️何だか前回よりペロリといけたような…。

HPなどで調べてみますと、過去の大盛りは“600g”だったようです。
今日は“大盛り”とオーダーしましたが“500g”で、“メガ”が“600g”と表示されていました。
この店独自なのか、全店でそうなのか?
個人的には、500gが満腹度合いが丁度良いようです。また行きたいなあ❗️
店名:パンチョ秋葉原昭和通り
住所:千代田区神田佐久間町1-25 K・Tビル1階