本と落語と旨いもの‥まあさんの東京街歩き日記

本と落語と旨いもの‥日々趣味にまつわることを書きたいと思います。ブログの素人もいいところ、暖かく見守っていただければありがたいです。趣味が共通の方との情報交換もできればなあと思っています。

「談春五夜」とうまいもの〜盛り合わせ(浅草 ぱいち)

談春五夜」で素晴らしい落語を聴いたその後は、折角の浅草ということで、旨いものを食べようと洋食の名店“ぱいち”へ行って参りました。

盛り合わせ(浅草 ぱいち)

落語を聴いて気分が上がっていたのもあり、少々奮発して“盛り合わせ”(ロースカツ、ハンバーグ、海老フライ)を注文しました。

“ぱいち“の料理は、やっぱり旨い!
ロースカツも海老フライもしっかり下味がついているのでそのままで美味しいです。
そこへレモンを絞ったり、少しソースを垂らしたり…なんとも言えない旨さです。
ハンバーグも美味しい…メンチカツもいいんだけどなあ…。

浅草でお腹も心も満たされました…たまにはこういうことがないとね…。

盛り合わせ(2,200円)
ライス・味噌汁セット(350円) ⇦ ご飯と味噌汁、お漬物も美味しいです!
店名:ぱいち
住所:台東区浅草1−15−1