本と落語と旨いもの‥まあさんの東京街歩き日記

本と落語と旨いもの‥日々趣味にまつわることを書きたいと思います。ブログの素人もいいところ、暖かく見守っていただければありがたいです。趣味が共通の方との情報交換もできればなあと思っています。

サバ煮定食 (芝 魚串さくらさく)

サバ煮定食 (芝 魚串さくらさく)

JR田町駅から浜松町駅近辺をブラブラ歩いておりましたところ目に入ったのがこちら
“魚串さくらさく“のランチ、“サバ煮定食”です。


“骨まで食べられる…ザラメ、たまり醤油を使用“…ご飯と食べたい…食欲が沸きます。
その“サバ煮定食“(850円)がこちら。

骨まで食べられるサバの切り身が四つほどゴロゴロと入っています。
味は濃厚な“あまから“のお味でご飯がすすみます。ともに出される豚汁も旨い!
これに、チキン南蛮やアジフライをセットにして900〜950円の定食はお得感ありますね。サバ煮だけでも十分なボリュームです。ご飯もおかわり自由だそうです。

ときどき食べたい…そんなサバ煮定食でした!

店名:魚串さくらさく
住所:港区芝4−6−8