本と落語と旨いもの‥まあさんの東京街歩き日記

本と落語と旨いもの‥日々趣味にまつわることを書きたいと思います。ブログの素人もいいところ、暖かく見守っていただければありがたいです。趣味が共通の方との情報交換もできればなあと思っています。

寒いですね❗️

今週末は寒いです‥雪も降ってきました😃

“のんびり散歩”というには、ちょっとツラい天候ですね〜。

こんな日は、部屋で大人しく本の整理でも‥。

私、衝動的に😋、あるいは刹那的に😆、本をドンドン買います。

積読本は増える一方‥これを整理する便利グッズを入手しました。

f:id:gomahsango:20190211082915j:image

100円ショップ「セリア」で売ってました。紙製の組立式、2段に置けるので後列の背表紙がチョコっと見える❗️カラーボックスとセットで整理することにしました。1個108円ですから、安いですね。今日は本の整理で引きこもります‼️