本と落語と旨いもの‥まあさんの東京街歩き日記

本と落語と旨いもの‥日々趣味にまつわることを書きたいと思います。ブログの素人もいいところ、暖かく見守っていただければありがたいです。趣味が共通の方との情報交換もできればなあと思っています。

東京タワー🗼

久しぶりのブログアップになりました…。ちょっと忙しかったもんなあ。

さて、私、上野だ浅草だと下町しか出没しないかと思いきや‥芝公園近辺の散策もいたします。

こちら、芝公園から臨む東京タワー‥綺麗ですねえ。正に今日(2月15日)撮りたてです😁

f:id:gomahsango:20190215191446j:image

少し新橋方面へ進みますと増上寺‥その北側の道に外国人観光客と思しき方々が沢山います。

その風景がこちら‥また東京タワー🗼構図もほとんど一緒じゃん😜

f:id:gomahsango:20190215191727j:image

観光マップにでも載ってるんですかね。皆さんスマホでバンバン撮影してます。

確かに真っ直ぐの道、左右から木がせり出した向こう側に「視界一杯の東京タワー🗼」(リアルだと本当に視界イッパイですヨ)が聳えてます。私もつられて撮りました😁

さて、仕事も一段落‥週末はどこかに出かけられるかなあ‥

 

gomahsango.hatenablog.com