本と落語と旨いもの‥まあさんの東京街歩き日記

本と落語と旨いもの‥日々趣味にまつわることを書きたいと思います。ブログの素人もいいところ、暖かく見守っていただければありがたいです。趣味が共通の方との情報交換もできればなあと思っています。

CoCo壱番屋はやはり旨い〜その2❗️

ときどき、食べたくなりますね。。
前回、こちらに報告したのが12月14日…一月サイクルとなります❗️
gomahsango.hatenablog.com

暇に任せて巷で好評開催中の“ガンダムスタンプラリー”をちょっとやってみようかと、近くの南千住駅に来ましたので、これは「行かずにいられません」ということであります。


そこで頼みましたのが、迷いに迷って…結局、前回(チキンにこみ+きのこ)とほぼ同じ…。

きのこ+チーズカレーでありました❗️
やっぱり旨いなあ、また来よう❗️