本と落語と旨いもの‥まあさんの東京街歩き日記

本と落語と旨いもの‥日々趣味にまつわることを書きたいと思います。ブログの素人もいいところ、暖かく見守っていただければありがたいです。趣味が共通の方との情報交換もできればなあと思っています。

本 剣客商売 陽炎の男(読了)

 「剣客商売」は鬼平や梅安と比べて、どこかほのぼのとした、空気を漂わせています。

秋山親子とおはるさん、三冬‥家族が主役だからなんでしょうか‥。

この味わいがとても心地いいのです。

池波正太郎さん、流石としか言いようがありません。

三冬と大治郎これからどうなるのかなあ。微笑ましいカップルですね。次が読みたい‼️

f:id:gomahsango:20190313220911j:image

こんな聖地巡礼もやってます!!

 

gomahsango.hatenablog.com