本と落語と旨いもの‥まあさんの東京街歩き日記

本と落語と旨いもの‥日々趣味にまつわることを書きたいと思います。ブログの素人もいいところ、暖かく見守っていただければありがたいです。趣味が共通の方との情報交換もできればなあと思っています。

まほろ駅前狂騒曲(読了)

まほろ駅前多田便利軒」からの三部作、そのラストはまさに大団円‼️
多田も幸せになれてよかったね、
行天も自分を信じれるようになったか…。
はるちゃん、可愛かった❗️

本作は三浦しをんさんの作品のなかでも登場人物の変人ぶりと好い人ぶりが心地よい按配…。はっちゃけぶりが丁度良いと感じます。
三浦しをんさん、スピンアウトの作品もう少し描いて、あと一冊🥺…読みたいなあ。