本と落語と旨いもの‥まあさんの東京街歩き日記

本と落語と旨いもの‥日々趣味にまつわることを書きたいと思います。ブログの素人もいいところ、暖かく見守っていただければありがたいです。趣味が共通の方との情報交換もできればなあと思っています。

パンチョ ナポリタン(大盛)

毎度、上野の散歩の折…。

どうしてもナポリタンが食べたくなりまして…「最近太ったなあ」などとボヤいていたのもケロリと忘れ御徒町の“パンチョ”へ行ってきました❗️
ロメロスパの有名店です(開店前に着いてしまいました)❗️

お腹すいたなあと(勢い余って)大盛りを注文(690円で小並大が選べる)😊
元気の良い店員さんから「お待ちどうさま❗️」…来ました❗️
うーん、デカいなあ。大盛り(600グラム)、やり過ぎたか…。
(写真が微妙に大きさを表現できていない(泣))

いえいえ、こうなったら食べるのみ。しかし、食べるとやっぱり美味いなあ。
ナポリタンの王道であります。止まらないよ(というより止まったら食べきれなくなる、前進あるのみ)‼️
勢いだけで完食…ごちそうさまでした❗️

今度はトッピングを注文してみようかな。

goo.gl