本と落語と旨いもの‥まあさんの東京街歩き日記

本と落語と旨いもの‥日々趣味にまつわることを書きたいと思います。ブログの素人もいいところ、暖かく見守っていただければありがたいです。趣味が共通の方との情報交換もできればなあと思っています。

6月の読書まとめ

今月は3冊でした。
7月の初旬に「一瞬の風になれ」第三巻を読み終えましたので、これを加えても4冊…。
もう少し、たくさん読みたかったな。まあ、無理せずとしましょうか。。

6月は、初読の柚月裕子さん、2作目の佐藤多佳子さんどちらも面白かったし、また読みたいと思わせてくれました。
もっと読みたい!7月頑張りましょう。

孤狼の血 (角川文庫)

孤狼の血 (角川文庫)

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ- (講談社文庫)

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ- (講談社文庫)

一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ- (講談社文庫)

一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ- (講談社文庫)

一瞬の風になれ 第三部 -ドン- (講談社文庫)

一瞬の風になれ 第三部 -ドン- (講談社文庫)