本と落語と旨いもの‥まあさんの東京街歩き日記

本と落語と旨いもの‥日々趣味にまつわることを書きたいと思います。ブログの素人もいいところ、暖かく見守っていただければありがたいです。趣味が共通の方との情報交換もできればなあと思っています。

旨いもの あんですMATOBA あんぱんとカレーパン

昨日は浅草角萬での冷や肉(美味かったなあ)をレポートいたしましたが、折角浅草に来たんですから寄り道しました。お土産買わなくっちゃね‥ということで訪れましたのが、「あんですMATOBA」😀

たまにテレビでも紹介されるパン屋さんであります😋

f:id:gomahsango:20190224173301j:image

お土産に、あんぱん(こしあんつぶあん)、シナモンロール、ぶどうパン‥それと私の一押し、カレーパン❗️これ絶品だと思うんだけどなあ。それがこちら‥とご紹介したいのですが、パンを持ったまま(袋に入れてブラブラ)浅草散策をしておりましたら、見事にひしゃげてしまいました😱

凹んでしまったパンを紹介しては、あんですMATOBAさんに申し訳ありません。辛うじてあんぱんが見れるかなあ(本当はもっとふっくらしてたんです)。でも味は絶品でしたよ!皆さま、パンを買ったら、そっと運んで早く家に帰りましょう😯

f:id:gomahsango:20190224173706j:image

店名:あんですMATOBA
住所:東京都台東区浅草3-3-2