本と落語と旨いもの‥まあさんの東京街歩き日記

本と落語と旨いもの‥日々趣味にまつわることを書きたいと思います。ブログの素人もいいところ、暖かく見守っていただければありがたいです。趣味が共通の方との情報交換もできればなあと思っています。

孤狼の血(読了)

いろいろと忙しく、読み終えるのに時間がかかりました。

飲み友達から勧められた本でしたが…久しぶりの刑事物…面白かったです!
終盤盛り上げただけに、(次に繋がるとはいえ)終わり方がこんな感じかなあという気がしないでもないです。
作者の柚月裕子さんは、評価の高い作品をいくつも描いておられるようです…何作品か読んでみたいなあ。
検事ものがお勧めなんですかね、、次回ぜひ。

孤狼の血 (角川文庫)

孤狼の血 (角川文庫)