本と落語と旨いもの‥まあさんの東京街歩き日記

本と落語と旨いもの‥日々趣味にまつわることを書きたいと思います。ブログの素人もいいところ、暖かく見守っていただければありがたいです。趣味が共通の方との情報交換もできればなあと思っています。

本 2月読書まとめ

もう3月‥春到来と思いきや冬に後戻り‥暖かいんだか寒いんだか‥。

2月の読書まとめです。

2月は仕事も家庭も何かと慌ただしくて、少し長く感じました。

そんな中で読んだ4冊は少ないですけど、どれも面白かった😌

時代物に落語、情報系、そして少し風変わりな少年の成長物語、、こんなにバラエティに富んだ読書がひと月にできて少しウレシいです。

来月もいい本に出会いたいなあ😄

(日付は読了日)

2019/02/28 ペンギン・ハイウェイ  森見 登美彦

2019/02/20 地下鉄は誰のものか  猪瀬 直樹

2019/02/16 なぜ柳家さん喬柳家喬太郎の師匠なのか?  柳家さん喬,柳家喬太郎

2019/02/08 剣客商売 三 陽炎の男  池波 正太郎

f:id:gomahsango:20190313220121j:image

f:id:gomahsango:20190313220129j:image