本と落語と旨いもの‥まあさんの東京街歩き日記

本と落語と旨いもの‥日々趣味にまつわることを書きたいと思います。ブログの素人もいいところ、暖かく見守っていただければありがたいです。趣味が共通の方との情報交換もできればなあと思っています。

ぱいち ランチ(B)

今日と月曜日、働き方改革のおかげ?でお休みをいただきました(要は休暇を必ず消化するようにの指導‥仕事終わってないんだけどなあ)😺

平日の昼に出掛けるチャンスはそうそうありませんので、4月に改装のため閉店となる、浅草のぱいちで平日のランチに行くことにしました❗️

f:id:gomahsango:20190322173409j:image

新店舗はどんな風になるんでしょうね、、。

ちょっと奮発してランチ(B)を注文、1,100円也。来ましたあ😃

f:id:gomahsango:20190322173748j:image

キスフライとハンバーグ、カニサラダ(自家製マヨネーズが美味❗️)。

味噌汁もご飯も付け合わせの炒めたパスタも全部美味しい☺️大満足でした。

次は‥店舗改装後かなあ🥺

店名:ぱいち
住所:台東区浅草1ー15ー1

  過去記事もどうぞ!

gomahsango.hatenablog.com